IMG_20220514_160833_HDR

そろそろ雨を見たくは無いですね。天気予報を見ると改善に向かっているのは良い事なんだと思うのでした。家庭菜園の草取り進めていかねば・・・。あと、ニンニク植えてあるんですが育ちが悪いです。やっぱり、家庭菜園って日当たりの関係なのかダメですね。
断罪の風鈴さんの立ち絵作ってみました。服もとりあえず暫定で着せてあります。もしかしたら、もう一つの案になるかも知れない。それにしても、立ち絵作りって難しいな・・・。サクサクかける絵師が羨ましいです。まあ、時間かかってしまっているのには立ち絵の分割構造にも頭使うからですね。また、手直しとかしておかないとダメです。



2022年5月14日 農作業日誌P264 家庭菜園の草むしり VOICEVOX MYCOEIROINK