DSC_3447
工具置き場から持ってきた日立のブロワーで玄関先のお掃除です。ほうきの代わりに使って見ましたがこれって思ったより便利な物です。バッテリーだから気軽さが良いです。暑い時は服に入れて風を送ると気持ち良いのです。
DSC_3439
先日から草むしりして貰っていた所も、今日草むしりしたところも含めるとこんな感じです。あまりすっきりした感じはありません。だって細かい草が生えているのですからね。
DSC_3442
施肥したり、耕運機で中耕したり土寄せしたりしてこんな感じになりました。これぞまさしくネギ畑の様子が漂ってます。それにしても成長が遅いのが残念です。
DSC_3444
残りのながちゃん収穫しました。草刈り機で傷付けたのは家で食べましょう。