DSC_2746
今日は朝から酷い雨だけど西日本の惨状に比べれば静岡は平和なんだと思いました。そんな荒れた七夕の本日は入籍記念日となりました。時間もぴったりの7時7分とかなんたる幸運なのでしょうか。驚きですね。これから長い付き合いになりますのでぼちぼちやっていきたいです。
DSC_2749
農業機械展示会の展示会に行きました。雨が降った後だから沼かな?と思っていたけど天気も回復して楽しい展示会になりました。
DSC_2754
色々な機械を見て楽しむのです。でかいトラクターやコンバインなんてこの時ぐらいしか遊べません。
DSC_2759
焼津魚センターは素早く移動です。
DSC_2764
そして、富士のロゼのところにできたタリーズに寄りました。新店だけあって賑わってます。