DSC_2681
休みの日に限って朝から大雨とか無いでしょ!仕事の日は晴れてるのが悔しいです。
DSC_2684
畑のスミにあるアキタフキの様子。かなり大きくなってきました。ここまで育てばほったらかしでも育ちそうです。でも…フキ一杯生えてるけどそんなに食べないんだよね。増えたら売ればいいよね!
DSC_2685
午後からは地面も少し落ち着いた感じになってきたのでお山に行きました。草取りはせずに草がはびこる前に耕してしまおうと思います。
DSC_2686
こんな広い畑もアグリカさんと頑張りました。でもさミッション周りの不具合を直したいと感じた本日でした。中古屋さんにパーツ取りのアグリカがあるらしいけどもしかしてミッション周りが使えるパーツじゃないかな?あれば載せ替えたいな。