DSC_2566
夕方になって晴れ渡っていますが一日雨でした。朝は早くに山に来て草刈を頑張りました。途中から雨足が強くなってきたけど頑張って働きました。なんとかこの畑はきれいになりました。
DSC_2559
元はこんな感じでした。
DSC_2565
カボチャでいいよね!伸びてます。どんどん家に迫ってきてました。本日はお母様がいらっしゃりました。届けを提出するにあたり証人になって下さいました。証人になってくれた事も嬉しいですが、久し振りに母とお話しやお食事ができてとても楽しかったです。それが私にとって今日一番の喜びでした。またお会いしてお話しが出来たらとても嬉しいです。他の家族ともまた仲良くなりたいです。