DSC_2325
ズッキーニが一本だけ大きくなっていたので食べることにしました。オリーブオイルで焼いて醤油かけると美味しいね。
DSC_2275
花壇は草むしりしてとても綺麗になりました。これで梅雨入りしても安心だよね?
DSC_2285
家に落ちていたオベリスク立ててしまいました。小さいけど存在感あります。
DSC_2307
ジャガイモを市場に出してますが1キロ50円ととてもお買い得なお値段になってしまっています。たくさんあるから市場売りになるのは仕方ない。対戦相手が三方原や鹿児島など強敵揃いです。
DSC_2308
畑のシェーバーをかけた後にカタクラさんが活躍してました。梅雨前に草を少しでも減らそう。
DSC_2322
特に楽しみでわた花蒔きました。楽しければよい。