DSC_1174
嫌な雑草には変わりないけどとても綺麗な花を咲かせています。
DSC_1176
スナップエンドウは花が咲き始めました。早く食べれる実が付かないだろうか?食卓が賑やかになります。
DSC_1179
タマネギは成長の良いところはこんな感じ。場所によって成長が違うのは何故かな?日当たりなのかな?
DSC_1164
家庭菜園には生姜を植えました。
DSC_1161
八郎大生姜とお多福です。八郎大生姜ってなんなんだろうね?
DSC_1163
とても安い谷中生姜です。何故安いのかというと輸入品だからてす。でも、物は良さそうなのでした。
DSC_1141
F760の切れてしまった駆動ベルトの交換を行いました。内側のベルトが交換し辛いです。なんとかするさ!
DSC_1146
ジャガイモ畑のスミにカボチャの芽が出てました。これは育てるしかないね。たくさんなるといいな。
DSC_1148
ジャガイモ畑は鶏糞撒いて中耕しました。後は土寄せも行ってます。
DSC_1156
里芋畑はレーキだ均しただけです。一日とてもハードでした。