DSC_9434
去年から地道に作業してきた伐採の依頼が完了したので作業報告書を仕上げました。依頼主にこの報告書を提出してお金と交換です。4日間もかかった作業だったのは想定外でした。消耗品もたくさん出たよ。
DSC_9373
最終回だけあって持ち込む荷物も手慣れた物になりました。次回は初夏に草刈りと除草剤を撒く作業の時ですね。
DSC_9389
とても綺麗になったんだよ。10キロ程度の枝を持ち何度も往復した足にダメージです。間違いなく明日は筋肉痛でしょう。
DSC_9418
出稼ぎのご褒美はDOIファームに行きました。いつものティコも良かったけど近いからたまにはね。
DSC_9425
作業服姿には場違いなお洒落空間でした。お味はとても美味しいです。まろやかな味わいです。
DSC_9433
お夕飯はこんな感じでした。味が濃くて美味しいよ。