DSC_9119
実家が管理しているみかん畑を眺めてました。みかん大好きからしたら本当にうらやましいです。本日は介護のお時間でした。色々人の顔色を見ながらの仕事になるんですがやなものです。人によってやり方がころころ変わって何をしたらいいのかさっぱり分かりません。一番下っ端らしく静かに過ごすのがベストなのかな?楽しくお仕事をしたいものです。
DSC_9142
帰りにちょうど豆まき大会やっていたので参加してきました。気分転換になれたら良いのです。
DSC_9144
少し離れた所にいたけどたくさん飛んできてたくさん拾えました。こんな時は身長が高いのが目立ってメリットなのかな?
DSC_9133
なんの花かな?