[画像:8aea4970-s.jpg]
抜群のお天気となりました。お外を見てると農作業がしたくてしたくてたまらないけど、今日も介護なのです。シーツ交換がたくさんの日だったのです。シーツ交換してる時はお年寄りから離れられる息抜きみたいな物なのでした。
[画像:9a049264-s.jpg]
去年の赤玉葱さんの芽が伸びてきたよ。しっかり生きていたのですね。二年生になった玉葱はどれだけ大きくなるのでしょう?
[画像:0a840ac6-s.jpg]
お山での収穫がないので由比の梅林に来てみました。草だらけかな?って思ったら綺麗にして下さったみたいです。感謝なのです。
[画像:e279bbf5-s.jpg]
昔に比べて密度の高い葉っぱが増えて木が元気な証拠なのです。一時は葉っぱがちょろちょろあるだけでした。
[画像:11f29237-s.jpg]
とても梅林らしいです。
[画像:dbf37808-s.jpg]
ここから見る駿河湾は素敵でした。明日はお休みで農作業頑張りたいな。