[画像:c3020cbd-s.jpg]
先日の痛みが嘘のようです。お天気の変わり目は傷にしみるのだと実感させられる出来事でした。まあ、それでも座ったりするのは痛みを伴いますね。もう少しでひと月になりますが、グロテスクだった術部の腫れが引いてきました。見た目的には溶ける糸が無くなればまあまあじゃないのかな?お腹の所は突っ張る感も減ってきました。お腹の重たさは少し減ったのかな?まだまだ歩けない事には変わりないけど、頑張れ私!
[画像:d6b3c069-s.jpg]
常夏のように暑い日でしたが、元気な証拠に倒れたトウモロコシを片付けたり、里芋掘ったり、落花生も掘ったり、マルチ片付けたりとかなり活動的でした。これぐらいの調子を維持出来れば会社にも復帰できそうです。とても元気になれそうな気がしてきます。
[画像:f212d12b-s.jpg]
富士山もくっきり気持ちいいのです。