[画像:92b6ca4b-s.jpg]
外は台風の影響で小雨ながらずっと雨でした。お天気良ければ家庭菜園の里芋とか落花生とか収穫したいです。今の体力で出来る事ってあるのかな?切ない日々が続いて落ち込みそうです。落ち込みはする物のLINEでお話がたくさん出来て嬉しかった。Twitterもたくさん出来て反応もたくさん返ってきて嬉しかったです。
[画像:cdbc3f00-s.jpg]
先日植えた花壇の菊です。仏花とか言われる菊ですが可愛い花がたくさんあるんです。力強く綺麗な花を咲かせるところが大好きです。昔、実家で何千もの菊を出荷していたのをちょっと思い出させます。
[画像:145a016b-s.jpg]
台風だからコロッケ食べます。Twitter見てたらカレーコロッケが美味しそうだったからだよ。カボチャコロッケが甘くていいね。