[画像:c70469b5-s.jpg]
ニンニクをほったらかしにしておいてももったいないので家庭菜園に植えることにしました。モラドニンニクやジャンボニンニクも植えたよ。うまく芽が出るかな?今年は肥料多くしてスクスク育つことを信じてるのです。本当はお山に植えたいけどなんだか動けません。横になっている方が痛みが無くて良いのです。上半身の重みが下半身にずっしりとなるような辛さなのです。
[画像:522896b5-s.jpg]
ワケギなんてのも芽が出てしまっていたから植えるしかない。元気なら…と嘆いても仕方ないと思いますが嘆きたいです。
[画像:2c850d50-s.jpg]
夕方は体力作りと思って散歩してみようと思ったけど300m歩いたら股ずれみたいな感じでペンギンみたいになってしまいました。全然歩けないのです。
[画像:790a7dc8-s.jpg]
夜は先日の落花生を剥きました。品種不明なので花壇落花生でいいよね?ものすごい種が増えたけどどうするの?