[画像:abc45202-s.jpg]
家庭菜園で野菜の収穫してました。石川早生にサツマイモに落花生に生姜にとたくさん収穫出来ました。ちょっと頑張りすぎたのか少しヘトヘトでした。でも、収穫した野菜を食べて元気なのです。
[画像:cdf42df9-s.jpg]
荒れ放題になってしまっていた花壇もきれいにしました。
[画像:c3fd932c-s.jpg]
青チソや赤チソはスミに少し残しておいて種が落ちるのを待ってから片付けしたいと思うのです。手前はとてときれいになったと思うのは私だけかな?今度は何を植えようかな?春向けの球根かな?隣の土建屋さんも撤収をしており段々きれいになっていきます。環境はとても良好と思うんだ。そんな訳でとても楽しい自宅生活です。