[画像:30956677-s.jpg]
改めてすごい草が生えてます。まだまだ療養休暇が続くのでゆっくりきれいにしようと思うのです。
[画像:2be4d9d7-s.jpg]
久しぶりに車の運転しました。今の体調だと運転出来て10分ぐらいかなでした。下から突き上げる揺れに弱かったです。オートマがこんな時は良いなと思うのでした。お出かけして思うことは動ける時間は2時間が精一杯みたい。なんでこんなに動けなくなったのだろうと不安になります。生活しながら動ける時間を増やして行きたいところです。
[画像:75aa127c-s.jpg]
隣の土建屋さんのお引っ越しが進んでいるみたいで電線を引き上げに来てました。流れ込んだタールも回収してくれると良いとは思います。
[画像:60d99047-s.jpg]
病院から洗浄用の生理食塩水が届きました。お風呂場でイソジン見たいなものと混ぜて洗ってみましたがこれで良かったのかな?なんだかちゃぷちゃぷして後で水漏れしそうです。