[画像:43a80ecc-s.jpg]
お土産の買い出しに名古屋駅まで来ました。何回か来てますがどこから地下へ行けばよいのか考えさせられる構造なのです。ちょっと迷宮みたいです。お土産は無事購入出来ました。
[画像:6776ff01-s.jpg]
二週間近くこの地に住みましたがこんな素敵な空間が知覚にあったんですね。もう少し早く気が付いていれば遊びに来れたのに。
[画像:e97c8a87-s.jpg]
ビルが無くて素敵な古民家がたくさんです。
[画像:5aee6122-s.jpg]
こんな商店街もあったんです。シャッター通りぽいけどね。二時間の外出でしたが下っ腹の重さにバテました。こんなにも動けなくなってしまったと実感させられました。足を引きずるようにホテルへ帰ってきました。明日は富士宮へ帰るんだ!