[画像:fe55d884-s.jpg]
写真がアップロード出来ないのは何故かな?そんな日もあるのだろうと思います。画像のエリアが今の私の生きる世界です。とても狭くても広く感じるこの空間です。
本日は経過観察のみですんなり帰ってきました。手術して二週間が経過して不便だった日常生活が改善してきました。術部も最初の悲惨な腫れが少しづつ良くなってきました。日々良い方向へと進んでいきます。暇ばかりでどうしようもないと思っていた通院生活も慣れる物です。あと、二日したら富士宮へ帰ります。今度はゆっくりと日常生活を取り戻すべく体を動かしていかなければと思うのでした。
頑張る事しか出来ない私なので、一日一日私は頑張ってます。