[画像:283ace87-s.jpg]
術後一週間が経過しました。本日も病院へ行くと元女性かな?受付で手術へ向けての手続きをしてました。あの人も気が付くと夕方になって夜をここで過ごすんだろうな~と思いました。もう一人、元女性かな?がいましたがその人は私より一週間前の人かな?と思いました。毎週月曜日が大きい手術の日なのですね。
本日の私は横一文字に切腹でもしたようなところに貼ってあった透明なテープが唐突も無く剥がされました。剥がし方が潔くては何よりです。いつもの触診と採血でした。腹部切ったのでお腹に力が入らなくて排便に苦労するよと伝えたら下剤処方されました。昼に飲んだらすっきりしたから毎食飲まなくてもいいよね?
[画像:dbf2b64e-s.jpg]
しばらくお世話になったバッグともお別れなのです。ぷらぷら邪魔だけどこれも良い経験です。カテーテルがまだ入っていますが明日取ってくれるみたいです。抜糸も明日なのかもです。そして、明日からは例のアレが始まるみたいです。痛み止めしっかり飲んでいらっしゃってねとの事なのです。とても怖いのです。
本日の良い事はシャワー浴解禁!