[画像:fd86fafa-s.jpg]
本日も通院なのです。ホテルから病院までは200mしかないのにタクシー使うとか普通に考えればなんて贅沢と思いますが、お腹切られるとその距離の遠い事。ホテル入り口からお部屋までもよちよちでした。でも、本日は違う!朝はタクシーでしたが帰りは短時間の外出許可が得られてよちよち帰って来ました。本当にゆっくりしたペースでこの距離がすごく遠く感じます。道路を横切るにもよちよちペースなので気を使います。それでも歩けるようになった事を実感出来ました。今日も痛みの度合い、分泌物の色や量、尿量などを報告です。先生の触診と患部の消毒をしました。腫れた部分を触るとピリピリした感触が気持ち悪いです。抜糸はいつになるのかドキドキです。お腹もテープの下に糸が見えるとです。
[画像:c49d6416-s.jpg]
ホテルに帰ってきたらお部屋の掃除中でした。近くのコンビニでお昼とお夕飯買ってきました。腹六部の食事を言われているので少ししか買わなかったけど、動かないからかな?あんまり食欲無いです。食べてもお腹一杯です。お夕飯はおにぎり2個とお吸い物でした。ゆっくりモグモグしてお腹一杯です。明日は午前中に通院して午後は息抜きにコンビニでご飯を買うという日課がよいと思いました。半日もホテルでゴロゴロしてるとつまらないものです。日常生活と違う事が多いですが、新しい人生が始まっていると思うと私は幸せです。