[画像:1bd357b1-s.jpg]
最終日まで出荷に挑戦する姿勢は偉いと思いませんか?ギリギリまで稼いで生活の足しにしなければ!今は青チソ、春菊、空芯菜、おかひじきを出してます。帰りに見に行ったら売れていて良かったです。
[画像:ccd17770-s.jpg]
明日は名古屋行きです。その前にお腹の中を空にするためにラキソベロンを一本飲みました。強力な下剤なのですぐに効く見たいだけと移動日の前日飲みで移動は大丈夫かな?グルグルしないといいな。それにしても、いつかはSRSと思い続け長く10年かかりました。しかし、先月に病院に行ってからの1ヶ月はとても早くあれよあれよと手術の2日前になってました。今の会社、元いた会社、農協さんにと出発の挨拶が済みました。とても良い人達に巡り会えて良かったと思ってます。会社は体調を見つつ出れる時に来てくれればいいよととても親切でした。正直、この様な手術の経験は無く早く復帰したいとは思いますが、復帰までどれぐらいかかるか分からなかったので嬉しかったです。心残りは家族だけどこれからまたゆっくりと関係の修復が進むことを祈るばかりです。新しい人生がもうすぐ始まると思うと楽しみです。